2026年5月31日 / 最終更新日時 : 2026年6月3日 畑佐 カブ隊(小学校3~5年生) 春キャンプ 今年初めてのキャンプを行いました。夜は今年初めての火起こしをして、飯ごうでご飯、お鍋でカレーを作りました。1回目なので、テント泊ではなく夜は宿舎に泊まりました。2日目は朝のラジオ体操で始まり、食堂で朝食をいただいて、園内でオリエンテーリングを行いました。今年の活動が始まって2か月ですが、どんどんチームワークが良くなっています!6月のテント泊も楽しみです! 今年初めての火起こし ごはんも飯ごうで! おいしいカレーができました! スカウトの朝はラジオ体操から! 朝は食堂で朝食を 最後はきちんとお片付け “春キャンプ” に対して1件のコメントがあります。 松岡 より: 2026年6月4日 11:35 PM 自然の家のルールに従って生活することも大切ですね。ビーバーからカブに上がったスカウトも一生懸命頑張りました。次のキャンプも楽しみです。 返信 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
自然の家のルールに従って生活することも大切ですね。ビーバーからカブに上がったスカウトも一生懸命頑張りました。次のキャンプも楽しみです。